BHのマスコット・じんぼうくんがつづるブックハウスの毎日
by bh-jinbocho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
本日のおきゃくさま☆
ブックハウスイベント
お知らせ
サイン本コーナー
あれやこれや
神保町グルメ
イベントレポート
絵本作家さんのこと☆
フェア
原画展
メディア紹介情報
へなちょこスタッフ
ランキング
グッズ情報
勝手に育児日記
おはなしくまさん
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「こぐまちゃんフェア開催中!」
f0101969_17393662.jpgただいま 入口付近のディスプレイウィンドウにて 「こぐまちゃんフェア」 を開催中! 今年は 「こぐまちゃん」 が誕生してから40年のメモリアルイヤー☆ 長い間愛され続けてきた 「こぐまちゃん」 の絵本たちを 一挙にご紹介します。 こぐまちゃんファン 必見! 「こぐまちゃん」 はとっても素敵な絵本。 赤ちゃん絵本でプレゼントに迷われている方には 「こぐまちゃん」 をオススメしています。

f0101969_17415215.jpgどの絵本が好きですか? あの絵本、好きだったなあ~。 この絵本、まだ読んでいないなあ~。 この絵本、どんなお話だったっけ? こぐまちゃんをこれから楽しむ赤ちゃん、それから小さい頃に読んだという大人の方、いろんな方に ご覧になっていただきたいフェアです。 

f0101969_1748669.jpgこぐまちゃん書籍の帯についている応募シールを送ると、合計800名様に トートバッグとキーホルダーをプレゼント♪ ぜひご応募ください。
f0101969_1751921.jpgグッズもいっぱいあるんですよ。 とっても可愛いこぐまちゃんのイラストがついたグッズは、赤ちゃんたちもきっとご満足♪ ちょっぴりご紹介しますと・・・。

f0101969_17521531.jpg「メラミンプレートセット」 ¥3.250(税込)。 メラミン食器のセット (プレート 21×25.5×2.2㎝/カップ φ8.2×6.2㎝、90ml/スプーン&フォーク 各13.7㎝/メラミン樹脂)。 軽くて割れにくく、小さな子どもたちにも安心して使えます。 出産祝いのプレゼントにもぴったり。 ケース入りです。

f0101969_17545993.jpg写真の左下に映っているトルソーが着ているのは 「ほっとけーきT-シャツ(オレンジ・イエロー)」 各¥980(税込)。 子ども用95㎝です。 コットン・スナップボタン付き。 後ろには可愛いこぐまちゃんワンポイントイラストつきです♪※オレンジは完売となりました。ありがとうございました。

f0101969_17561857.jpg「こぐまちゃんエプロン(ブルー)」 ¥1,890(税込)。 大人用エプロンです♪ 汚れが目立ちにくい 爽やかなブルーで ご両親がこれをつけて料理をしていたら、赤ちゃんもきっと大喜び。

f0101969_17575791.jpgおまけ。 こぐまちゃん身長計を飾ってみました(非売品)。 赤ちゃん、子どもさんたち、みなさん身長を測ってみてくださいね。 去年より大きくなっているかな?
[PR]
by bh-jinbocho | 2010-05-16 17:37 | お知らせ
<< 「かがくいひろしの絵本だけのお... 「素話と手遊び つくしんぼ文庫さん」 >>