BHのマスコット・じんぼうくんがつづるブックハウスの毎日
by bh-jinbocho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
本日のおきゃくさま☆
ブックハウスイベント
お知らせ
サイン本コーナー
あれやこれや
神保町グルメ
イベントレポート
絵本作家さんのこと☆
フェア
原画展
メディア紹介情報
へなちょこスタッフ
ランキング
グッズ情報
勝手に育児日記
おはなしくまさん
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「高橋和枝さんがいらしてくださいました☆」
絵本作家の高橋和枝さんが、ブックハウスに遊びにいらしてくださいました♪ わーい!
f0101969_1449599.jpg
新刊の「だるまさんかぞくうみへいく」(教育画劇)、「りすでんわ」(白泉社)など、可愛らしい絵本が人気の高橋和枝さんが、ブックカバーなどグッズもデザインされているのを、御存知でしょうか。 ブックハウス神保町でも販売中ですよ。 そのグッズの前で、一枚記念に写真を撮らせていただきました。

スタッフ(ひ)も大好きな高橋和枝さんの絵本♪

お店用にサインもいただきましたよ。 サイン本はこちらをご覧ください。

今、ギャラリーで絵本「ボタン」原画展開催中のスギヤマカナヨさんとは、ボタンでお手紙をやり取りされる仲だそうで、ギャラリー内に、スギヤマカナヨさん宛・高橋和枝さんからのボタン付きのお手紙を展示中です。 素敵ですね。

高橋和枝さん、ありがとうございました。
[PR]
by bh-jinbocho | 2014-07-01 15:13 | 絵本作家さんのこと☆
<< 「ボタンの絵本を作ってみよう☆... 「さかいさちえさん、高橋和枝さ... >>