BHのマスコット・じんぼうくんがつづるブックハウスの毎日
by bh-jinbocho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
本日のおきゃくさま☆
ブックハウスイベント
お知らせ
サイン本コーナー
あれやこれや
神保町グルメ
イベントレポート
絵本作家さんのこと☆
フェア
原画展
メディア紹介情報
へなちょこスタッフ
ランキング
グッズ情報
勝手に育児日記
おはなしくまさん
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「近藤薫美子さん、きねかわいつかさんにお会いしました☆」
7月に、当店で開催したフェア 「むしホテルへようこそ」 の作者、きねかわいつかさんと近藤薫美子さんが、ブックハウス神保町に遊びにいらしてくださいました♪ さわやかなお二人の笑顔にお会いできて、楽しいひとときでした。 近藤さん、きねかわさん、お忙しい中お立ち寄りくださいまして、本当にありがとうございました~ ミ☆ミ

f0101969_1203885.jpg
ソファで一枚。 左が近藤薫美子さん、右がきねかわいつかさん。

f0101969_120457.jpg
絵本の棚の前で一枚。

虫フェアで、お二人の絵本は継続してフェア開催中! 可愛い絵本、どうぞお手に取ってご覧ください。
f0101969_122546.jpg「むしホテルへようこそ」
作: きねかわ いつか
絵: 近藤 薫美子
出版社: BL出版
本体価格: ¥1,400
[PR]
by bh-jinbocho | 2014-08-23 12:16 | 絵本作家さんのこと☆
<< 「平澤朋子さん、菱木晃子さんサ... 「小林敏也×朗読楽団 画本宮澤... >>