BHのマスコット・じんぼうくんがつづるブックハウスの毎日
by bh-jinbocho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
本日のおきゃくさま☆
ブックハウスイベント
お知らせ
サイン本コーナー
あれやこれや
神保町グルメ
イベントレポート
絵本作家さんのこと☆
フェア
原画展
メディア紹介情報
へなちょこスタッフ
ランキング
グッズ情報
勝手に育児日記
おはなしくまさん
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「ケロポンズさんサイン本!!!」
ケロポンズさんの新刊のサイン本☆ お早目にどうぞ~っ!
f0101969_18411667.jpg

f0101969_1843229.jpg「ケロポンズのもっともーっと赤ちゃんあそび」
著:ケロポンズ
出版社:赤ちゃんとママ社
本体価格:¥1,800+税
発行日:2014年07月18日
ISBN:9784870141001

子どもたちの笑顔を引き出す天才・ケロポンズさん、いつも楽しいお歌や踊りで私たちを楽しませてくださいます。保育園などでも使用されていることが多い彼女たちの作品は、ご存じの方も多いかも。 
この絵本は、赤ちゃんとの遊びを集めた1冊で、DVDつきなので分かりやすく、ご出産のプレゼントにも最高です!! この絵本で、赤ちゃんとご一緒に、笑顔になること間違いなし、です。

※サインは手描きのため、写真と実物が異なります。

『ケロポンズのもっともーっと赤ちゃんあそび』のサイン本はご好評につき完売しました。ありがとうございました。
[PR]
by bh-jinbocho | 2014-09-04 18:46 | サイン本コーナー
<< 「平澤朋子原画展 原画の入替を... 「赤ちゃんとママ社絵本フェア☆」 >>