BHのマスコット・じんぼうくんがつづるブックハウスの毎日
by bh-jinbocho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
本日のおきゃくさま☆
ブックハウスイベント
お知らせ
サイン本コーナー
あれやこれや
神保町グルメ
イベントレポート
絵本作家さんのこと☆
フェア
原画展
メディア紹介情報
へなちょこスタッフ
ランキング
グッズ情報
勝手に育児日記
おはなしくまさん
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「平田昌広さん&平田景さん絵本原画展開催中☆」
4/7~4/18 ミニギャラリーで開催中の原画展 『おかんとおとん』 もうご覧いただいておりますでしょうか? 初日からたくさんの方が、原画展に足を運んでくださって、嬉しいブックハウスです。 本当にありがとうございます。

すでに3日経ってしまいましたが、会場の様子を少々レポートしたいと思います! どうぞ!
f0101969_15362177.jpg
ささ、お入りください。 あら?誰かいますか?
f0101969_15364113.jpg
と思ったら、平田昌広さんと平田景さん! 
f0101969_15363413.jpg
平田景さんの伸びやかですてきな原画が、並んでいますよ。 ぜひ、原画と絵本を比べてみてくださいね。

原画をじっくりとご覧いただいた後は、、
f0101969_15365556.jpg
ラフ画や・・・
f0101969_1537156.jpg
お二人を語るうえで外せないレアアイテムや・・・
f0101969_1537371.jpg
なんと、今回特別に作成していただいた 「オフィスまけタイムス」 。 これを読むと絵本がさらに面白くなる?!という、絵本の制作秘話はもちろん、お二人のムフフなお話など、あれやこれや詰まったオタカラ新聞! 必読です。 こちらは、お持ち帰りいただけます♪

ギャラリー内のお楽しみもたっぷり。
f0101969_15374693.jpg
『おかんとおとん』 の見返し部分を探してもらったり・・・
f0101969_15371231.jpg
「ぼくのおとん・わたしのおかん」 コーナーがあったり・・・(ご自分のお父さんやお母さんを描いてください! 画材をたっぷりご用意していますので、ギャラリー内で自由にお絵描きしていってくださいね)
f0101969_15371758.jpg
おお、平田昌広さんと平田景さん自ら描いてくださった、おとんとおかんが!!!(衝撃の上手さ)

そんなお楽しみいっぱいのギャラリー。 見て楽しんだ後は・・・
f0101969_15371962.jpg
お二人の絵本を、ぜひ、ご自宅へ連れて帰ってください!(笑)
f0101969_153726100.jpg
サイン本も描いていただいております! 

今回は 『おかんとおとん』 ご購入の方に、なななななんと・・・・
f0101969_1537365.jpg
先着50名さまに、この特製原画を、プレゼント!! なくなり次第終了となりますので、お早目にどうぞ!! ブックハウス神保町特典ですよ!!! ここだけですよ! 今だけですよ!!

他にも見どころたっぷりの、この原画展をご覧いただいたら、ぜひ、
f0101969_15374265.jpg
芳名帳もご用意しておりますので、ぜひ、感想やお二人へのメッセージ、「来場したよ」 アピールなどなど、ぜひお名前などいろいろノートに書いて行ってくださいね。 

期間内の土日すべて、お二人の絵本ライブ・原画展開催記念特別バージョンを開催しております! こちらもぜひ、お越しください。 無料・ご予約不要です!

平田昌広&平田景原画展 『おかんとおとん』 は、4/18まで。 みなさまのお越しを、心よりお待ちしておりまーーーーーす!! チラシ
[PR]
by bh-jinbocho | 2016-04-10 15:58 | 原画展
<< 「平田昌広&平田景 メオト読み... 「『あったかいな』のサイン本が... >>