BHのマスコット・じんぼうくんがつづるブックハウスの毎日
by bh-jinbocho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
本日のおきゃくさま☆
ブックハウスイベント
お知らせ
サイン本コーナー
あれやこれや
神保町グルメ
イベントレポート
絵本作家さんのこと☆
フェア
原画展
メディア紹介情報
へなちょこスタッフ
ランキング
グッズ情報
勝手に育児日記
おはなしくまさん
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「ザ・キャビンカンパニー おはなし会☆」
10/30
ザ・キャビンカンパニーのおはなし会を開催しました!
f0101969_1445407.jpg
キャビンのお二人 (阿部健太朗さんと吉岡紗希さん) が、絵本をたくさん読んでくれましたよ。
f0101969_14455499.jpg
ブックフェス中の店内は、たくさんの人でごった返していて、さらに、人気のキャビンさんのおはなし会ということで、ソファ内もぎっちりみっちりむっちりしていました。。 お客さまには、狭い中最後まで楽しんでいただきまして、感謝です!
f0101969_14461115.jpg
新刊で、原画展で原画を飾らせていただいております 『くつしたしろくん』 『ケチャップれっしゃ』 の2冊と、『はみがきあわこちゃん』 『だいおういかのいかたろう』 と続き、みんなでイカダンスも踊って楽しみ、温まりました(とっても寒い日だったので、イカダンス日和♪)。 ザ・キャビンカンパニーさん、本当にありがとうございました。

サイン会もたくさんの方にご参加いただけて、嬉しい!
f0101969_14462780.jpg
ずらっと行列を作っていただき、スタッフ感激! みなさま本当にありがとうございました。

キャビンカンパニーさんの東京での展示は、お次はギャラリー芝生さんでの 『ひげらっぱ』 原画展。 関東人のみなさん、まだまだ楽しみ続きますね♪

楽しかった、キャビンカンパニーのおはなし会。 また来年も、来てくれるといいなぁ☆
ただ今、サイン本も販売中です。 ※なくなり次第終了ですので、お早目にどうぞ!
[PR]
by bh-jinbocho | 2016-11-01 15:09 | ブックハウスイベント
<< 「やぎたみこさん原画展 『ほげ... 「岡村志満子さんWS~へんしん... >>