BHのマスコット・じんぼうくんがつづるブックハウスの毎日
by bh-jinbocho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
本日のおきゃくさま☆
ブックハウスイベント
お知らせ
サイン本コーナー
あれやこれや
神保町グルメ
イベントレポート
絵本作家さんのこと☆
フェア
原画展
メディア紹介情報
へなちょこスタッフ
ランキング
グッズ情報
勝手に育児日記
おはなしくまさん
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「どいかやさん、たんじあきこさん、石黒亜矢子さん!」
今日はなんと!
どいかやさん、たんじあきこさん、石黒亜矢子さんが、遊びに来てくれましたーーーー!
f0101969_1536867.jpg
写真左から、URESICAのカマタさん、たんじさん、どいさん、(おはなしくまさん)、石黒さん。

あまりのことに、言葉がうまくでないスタッフ(ひ)。 感激で胃が痛くなりました(笑)。

しどろもどろで怪しい会話を交わしつつ・・・みなさまに描いていただきました、コレ↓
f0101969_15374317.jpg
当店秘蔵の 「BOOKHOUSEらくがきノート」 。 2015年に、絵本作家の 平田景さんが作ってくださったのですが、当店にご来店いただいた作家さんに、立ち寄り記念に一言残していっていただこうという、なんと贅沢なノートなんです。 様々な方に 「描いてください!」 と、言い続けた、まさに図々しさの集大成!

サインでもなく、色紙でもなく、作家さんが描きたいと思ったことを描いていただくという、豪華なノートです。

9日午後あたりからゆるゆる開始します、ブックハウスミニギャラリーでの 「ブックハウス神保町お宝展」 で、なんと一般公開していなかったこのノートも、初披露しちゃいます♪ ぜひぜひ、どんな作家さんが、どんなことを描いてくださったのか、ご覧くださいませーーー! 
[PR]
by bh-jinbocho | 2017-02-07 15:56 | 絵本作家さんのこと☆
<< 「田島かおりさんが遊びに来てく... 「サイン本 在庫一覧」 ※20... >>